1年

皆さん、こんにちは。

そういえば、昨年11月13日にGUARDホームページがリニューアルしたんですよね。

いかがですか?見やすさや買いやすさ、使いやすさは・・・・・えっバツグンですかありがとうございます(Theポジティブ)

このスタッフ日記も1年前は何書いてたかなぁ~っと読み返したら・・・

 

大して変化なし

 

一生懸命商品御紹介しようとはしているものの、相変わらず脱線してたり、よく分からない例えになってたり・・・・でもちょっと写真が増えたかな?!勝手に楽しみながらブツブツとひとり言の様に(その割には長い文章)書いていこうと思いますので、良かったらこれからもお付き合いください。

そして、実はGUARDレストランスタッフでもあり現在ホームページでも登場しているD君は昨年もGUARDモデルをしていてくれたのでした。
 またまた森の中からこんにちは
★パーカー ZP89 http://www.guard1997.com/product/32
★ロンT LS83(エコバッグ付)  http://www.guard1997.com/product/22
 
 ごめんパーカーが小さいみたい
★パーカー P87 http://www.guard1997.com/product/29

やっぱり力持ちイメージ?!

こちらもやっぱり暖かパーカーですよ。

 

話は変わりますが、明日はここ湘南では大きなイベント

湘南国際マラソン

が開催されます。GUARDはというと、全く関わっていませんが近くのR134がフルマラソンのコースなので何故か親近感(たぶん私だけ)
という事で明日のR134は朝から一部交通規制なども入りますので、波乗りやGUARD行こっかなぁ~なんてナイスな計画中の方はご注意くださいね。大磯辺り~江ノ島辺りまでがフルマラソンのコースになっています。
 

でも何だかお天気が気になりますね・・・・この微妙~に寒い時期に雨の中は大変です。走れば確かに暑いですけど、雨ばっかりはねぇ
参加される方、怪我のないように頑張ってくださーーーーーーい。

 

Facebookコメント