超~冬

皆さん、こんにちは。

今日は11月11日 ゾロ目  って事できっとナントカ記念日盛りだくさんだろうなぁと思い調べてみると、あるあるあるあるある~

電池の日、サッカーの日、ポッキーの日、きりたんぽの日、もやしの日、ピーナッツの日・・・・・実におもしろい。
 

それにしても寒い日が続いていますが、いかがお過ごしですか。秋もナンダカンダで暑い日も多かったので、急に冬が到来した気がします。

そして、寒くなるにつれてやっぱりGUARDでの人気は フルジップのパーカー です。
脱ぎ着が楽ですし、女性の方ですと脱ぎ着の時に襟周りにお化粧が付かずに済みますのでGOODですよね。

今日はこちら↓

ZP109 http://www.guard1997.com/product/241 ネイビー&ヘザーグレー

デザインがあがって来た時に、ビビッ ときちゃった1枚です。

まぁよくデザイン派手気味というお声も聞きますが着てみると意外にそんな事ないんですよ

 こんな風にざっくりと・・・・

 よっぽど派手なロンTをインして、チラ見せしたり

完璧すぎるくらいファスナー上まで上げたってOK?!

バックは羽ばたいております

このバックのデザインに ビビッ ときました。スターオブライフのかっこよさをこのウィングで際立たせてくれているといいますか・・・

何だか強そうなイメージです

そしてさらにGUARD王国の紋章のようなフロント左胸のワンポイントもGOODなんです。

王家デザイン(どこの?!)のZP109まさに、気品溢れる(溢れなぁ~い)1枚です!!

 

Facebookコメント