第6回神奈川県ライフセービングプール競技大会

皆さん、こんにちは。

今日は、昨日も書きましたがライフセービングプール競技選手権大会におじゃました店長からレポートが届きましたぁ(隣の席にいますけど・・・・)

 

昨日は、KLF(神奈川県ライフセービング連盟)主宰のプール競技大会に行ってきました。選手500名、スタッフ100名と過去最大の大会ということで、とても盛り上がってました。2008年のライフセービング活動の総決算ということが大きかったのではないでしょうか?又、KLFのプール競技大会の特徴でもあるジュニア種目が盛り上げる要因の一つな気がしました。GUARDのモデルでもある入谷さん率いる西浜ジュニアのメンバーも参加して頑張ってました。

 大会模様

選手の応援席

50mマネキンキャリースタート

50mマネキンキャリーでマネキンを引っ張っている

 

総評として競技を通してではありますが選手皆様方のご活躍を見せていただき、厳しい環境下で無事にパトロールを終えた満足感と達成感、そしてその成長ぶりを垣間見ることが出来た気がしてとても良かったです。

選手の皆様方、お疲れ様でした。来年以降も頑張って下さい。

GUARD SHOPとしても微力ではありますが大会の協賛を続けていこうと改めて思います。

Facebookコメント