続報!!

皆さん、こんにちは。

今日はお天気予報通りにお昼過ぎから雨が降って来ましたよ このまま寒くなってしまうのかなぁ~もうちょっと秋を楽しみたいところなんですけどね(っといいながら、本格的に衣替えをしていないのでちょっと冬物出すのが面倒くさい・・・・)

 

そんな事よりも 先日GUARDハートメーターが再入荷する事をこっそりお伝えしましたが、本日こっそり第2弾!!

撮れたてホヤホヤNEW 画像

これ↓

 え----っと・・・・・  ̄_ ̄;

前回との違いは?????なんか、ピカピカしててツルツルしてて・・・・ってそりゃ新品ですから、そこは前と一緒!!

 じゃーん

正直発売しておきながら、お恥ずかしいのですが旧タイプはボタン表示が外側のシルバーのところにプリントされていた為、当然かわいがっていただくとこすれて消えてしまっていたそうです。
なので、ガラス盤の中にしました。これで安心

そして、今回の再入荷から  GUARDハートメーター心拍数計測機能付きリストウォッチ  だと長いので、今風にかっちょ良く略します。

HMW    (Heart Meter Watch)

カラフルにしてみますと、

HMW

レコード屋かっ?!(本物は「HMV」さんです)

この3レターの方がよっぽど紛らわしくて覚えにくい方は、ふつーに「ハートメーター」って呼んでください 

あと、大事な事をお伝えするのを忘れていました。

今回のリバイバル入荷なのですが、生産数量が前回よりも かなぁ~り 少ないです。10月末~11月上旬のGUARDホームページは要チェックですよ。

 

Facebookコメント