入りました!!

皆さん、こんにちは。

どーもどーもお久しぶりです。日々日記のネタ探しをしながらも、気になる話題はバナナだったり、八百長だったり、清原引退だったり・・・・っと毎日過ぎておりました。

ちなみに続バナナ情報ですが、その後黄色いバナナが あった と思ったら、1房3本だけで ¥250!! あり得ない・・・・・

やめたやめたぁーーーー!!もう別の方法でダイエット考えます(ってやっぱりダイエットだったか

っとネタで迷っていましたが、本日大ネタが入りました。

新作ロンT第二弾が入荷しました。

LS104 http://www.guard1997.com/product/228 
What's Newやトップページの新着商品にも掲載していますので、是非ご覧くださいね。

さらに、定番で人気のこちらのロンTも一緒に再入荷してきました。

LS40 http://www.guard1997.com/product/19
こちらは超定番デザインです。Tシャツでも御馴染みデザインですが、ベーシックさが大好評。GUARDを知るにはまずはこのデザインからっとよく言ったものです(誰が?)

LS84 http://www.guard1997.com/product/23
こちらは昨年大ヒットしたデザインです。フロントのスターオブライフとその6つに伸びた放射線状の意味が記されています。
おまけに、こちらのデザインは本当におまけがついてくる。GUARDエコバッグ付きでお得 GUARDを知ったその後は、スターオブライフの意味を知るために必要な1枚とよく言ったものです(これも誰が?)

 

 

Facebookコメント