濃~い夜

皆さん、こんにちは。

昨日の湘南地区は昼過ぎくらいから雷さんゴロゴロ鳴り雲行きがどんどん怪しくなっていきました。

昨日と今日は湘南オープンウォータースイムが開催されております。
そんな中昨晩は参加選手の皆さんが無事に泳ぎきれる様しっかりサポ-トしてくださるレスキューチームの方々が夜、GUARDへミーティング(してたかなぁ?)という事でお食事を兼ねてご来店してくださいました。

何しろ大きな大会ですので、ベテランもベテランの方々が集結で一言いうなれば・・・・濃い・・・

うっかりしてました、キャラもさる事ながら皆さんの日焼け度が濃く真っ黒で写真わかりづらかった


                                                   

                                                    ↑やっぱりピントが前方

正直皆さんの普段の芸人並みのおもしろキャラしか存じて無い為(初めましての方もいらっしゃいますが)、ここでご紹介が出来るコメントは 楽しい方達でーす
分かる範囲で皆さんのキャラをご紹介したいところですが、たぶんスペース足りません 

でもよーく、よーく見ると中には講習会等でお見かけする立派なインストラクターの方々なんですよねぇ。だからこそ、この大きな大会も安全に安心して開催することが出来ているのではないかと思います。

あの~是非次回は皆さん「R」から始まるTシャツばかりでなく「G」から始まるTシャツを着て集合お願いします

 

Facebookコメント