お済みですか?

皆さん、こんにちは。

近所でお祭りが毎週末どこかしらで行われています。意外とイベントが多いこの地域です。

盆踊り大会やら縁日やら・・・・・・

盆踊りなんて懐かしいです。

掘ってぇ~掘ってぇ~また掘ってぇ~って覚えた振り付け・・・ドジョウすくいみたいな踊り・・・・タンコウブシ?!
ドラえもん音頭は、何度リピートしても楽しく踊ってましたねぇ。(もう忘れましたけど) 曲がかかると ウォー!!みたいなノリでした。

っと!!そんな盆踊り「お済みですか?」ではございません。

GUARDホームページのトップ画面中央にある

GUARD SUMMER CAMPAIGN

に応募はもうお済みですか?

たぶん・・・・・宝くじよりは当選確率高いと思いますよ     あーーーー!! サマージャンボ8月1日まで

今回の賞品は非売品ですからねぇ~チャンスですよぉ。

さぁさぁ、まだ応募されていない方はトップ画面に戻ってすぐ応募!!

http://www.guard1997.com

 

Facebookコメント