明日!!

明日!!

皆さんこんにちは。

更新がご無沙汰になりました。そうです、ハワイより帰国しました。
The 常夏 という日もありましたが、2週間位続いているという雨雨雨・・・・・30分に1回くらいくるコントでザーッと水をかぶるような場面に近いスコールもあったりしました。
茶色いゴツゴツしたダイヤモンドヘッドが雨で潤って緑の腹巻している様な鮮やかダイヤモンドヘッドになってました。

この写真はそんな腹巻しているダイヤモンドヘッドを登頂した際、虹が2本出てたので撮りました。なんだか観れてちょっと幸せな気分になったので、皆さんにも小さな幸せをおすそ分けです。小さくてビミョ~ですが・・・・

"この~木何の木、気になる木~"みたいな巨木が倒れるくらい雨風強い日もあったようです。道路も封鎖されてる所もありましたしね。
地球温暖化と言われていますが、最近ハワイは寒くなっているとローカルの方はおっしゃってました。→もちろん日本語で

そんな8日間ばかしJAPANを留守にして、戻ってみると師走も半ばになっており「年末特番」やら「大掃除」やら「忘年会」やら暮れワードが飛び交っております。
そんなGUARDからも明日、「年始」恒例の福袋先行予約開始です。
毎年袋詰めには頭を悩ませます
え"-----!!こんな物や、え"-----!!こんな物までぇ----入れながらエスカレートします。入れちゃえ入れちゃえと・・・・・

今年風で言うなら
「どんだけぇ~~~」
です。

明日10:00ですよ。限定20個ですよお早めですよぉ。
限定数達し次第終了になります、皆様からのご予約お待ちしております。

Facebookコメント